BBクリームについてこのサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。



BBクリーム欲しい!


  こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚  4月は役員関係、すっごく忙しいですね~ 職場のママ友も自治会の役員だったり幼稚園の本部さんだったりでみんな忙しそうです  子供がいると、地域とのかかわりが色々出てきてまた一歩大人の階段を上っている気がしますね。    先週は、次女が溶連菌でお休みしていましたがやっと元気になって、今日からまた、学校へ行っています(お休み中、あまりにもつまらなくて箱をかぶりだした次女)(どんだけ。) 今日から通常通り5時間授業でがっつり行ってくれるのですごく助かりますね  年明けからのドタバタが、やっとひと段落つきそうで 気持ち的にホッとしています。   元来ずぼらな私が毎日お化粧して活動しているの自体が独身時代ぶりなんじゃないかってくらいですが ここ数か月でいろんなベースメイクを試してみて 「これぞ!」というものに巡り合えたのでご紹介しますね    タイムシークレット ミネラルリキッドクッションですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ すでに定番化されつつある、クッションファンデですが今までのファンデーションとの違いに続かなかった。。という方もいるのではないでしょうか?   私も最初のころは「ファンデーションは「塗る」もの」という固定概念からなかなか抜け出せずにいたのですが 色々使ってみて、今となってはクッションファンデの魅力に取りつかれています   そんな中でも、タイムシークレットのクッションファンデは肌にも、使い勝手もものすごく良いんですよ~    こんな感じで二段になっていて内蓋?代わりのトレーにパフがついています。 パフは、クッションファンデ独特の表面がつるっとしたような素材ですね。  しっかりとファンデーションがしみこんでくれるのとこれが絶妙な厚みがあるのでポンポンとつけやすいんです。 上の画像では、上側にファンデを着けていますがファンデをつけるようにとると、ぽんぽんとしやすく仕上がりもムラがなくてすごくいいです。 
   最近BBクリームとか、リキッドファンデをメインで使っていたのですがどうものっぺり仕上がっちゃったりツヤ感が足りなかったりしてなんとなくピンとこなかったのですが これは、色の具合も私にぴったりだったのか驚くほど仕上がりが自然で、さらにツヤ感もありつやがあることで肌に表情が出るような感じでとっても気に入っています。  パフで付けるので手も汚れないし適当につけても(←w)ムラになりにくいので意識を集中しなくてもベースメイクが上手に仕上がるのでうれしいです。  ベースを自然に仕上げるって実際意外とテクニックが必要でしたよね。。  その点で、これはすごく時短にもなるしフィット感がすごく良いので時間が経っても汚くならないので助かります   とにかく仕上がりに大満足なんですが  さらに!!!  これは日焼け予防もできるし(SPF50+ PA++++) 保湿効果まであるから 乾燥しがちな大人のお肌にかなりおすすめです。油分で乾燥対策をするわけじゃないからニキビができやすい私でも安心して使えます   他にも香料やアルコールなど6つのフリー処方になっているので肌にも優しいなんて。。もう、言う事なしですね。  私にとってはやっと出会えた運命のファンデーションです(べたぼれ)   何かとメイクに時間がさけない忙しい大人の女性におすすめです。  これで1,944円(本体価格:1,800円 + 消費税:144円)って安すぎますよね。。  私の肌には、デパコスのクッションファデよりぴったりでした   詳細はこちらからどうぞhttp://timesecret.jp/item/liquid-cushion/   ぜひチェックしてみてくださいね~