メディアアートとしてのBBクリーム



そういえば、もうアラフォーじゃないわ四捨五入したら…50よ!50歳! 50!恐ろしい…本当なのか? いつの間にか…ドンマイ 

今、会社でインフルエンザ 流行ってます一応12月に予防接種しといたけど。

まずは
切りすぎた髪を、何とかせねば…

で、ちょいと耳にかけてみる。若者のマネしてさ

何もしないよりははマシかなー?
うーん  
なんか、もっと上の方にボリュームだしたかったんだけどな~。

ボブって色んな形があるから難しい!自分の顔に合う髪型って?何歳になったら分かるのかしらね
髪の悩みの他には、やはりお肌…
久々のレーザーの後、こないだも書いたけどかなり乾燥します
なんだか 今回とっても乾燥する気が…なので 、この辺りのアイテムをたっぷり使います
この美容液は ウテハ皮膚科でも売ってます。以前 先生に勧められて買いました。ネットで少し安く買えます。すっっっっごい保湿されますよ
で、やはりレーザーの後はイージーデュー
日焼け止めも保湿力の高いもの。
レーザーの後からだと思うけどなんかちょっと肌が赤くブツブツして不安日焼けはしないように気をつけてるけど…
風呂上がり、基礎化粧までやった肌ですが
汚ったないわねーーもーいいの!どんどん見せちゃう!
肌に負担がかからないようにでも、レーザーの後は日焼け止めは必須!
当分は日焼け止めとパウダーメインでBBクリームも少なめに使おうと思います

先日この赤いの、心配で ウテハにメールしたら先生が直接電話してくれたようで…ても、携帯はデスクに持ってこれないのでメールもくれまして、毛細血管にやったレーザーは 1週間くらい赤くなることもあると。かゆみや痛みが無ければ少し様子を見て下さい。とのこと。
ちょっと安心したので経過観察!生理前でもあるから、肌荒れもあるのかも…
で、 その後少し落ち着きまして
写真上が 不安だった時写真下が レーザーから12日後。少し赤みが落ち着きました。もともと 赤ら顔?っていうのか 。そんな肌。
今後のレーザーは~トーニングは毛穴気になるので何度かやると思いますが、シミ取りは冬に一度やろうかなやりすぎも怖いし!
今日の努力は明日に繋がるその繰り返しが 一年後、二年後…50歳を超えても綺麗でいたいなら、今でしょ!!
歳をとってからの方が綺麗かそうでないか、差が出てくるしね!肌と同じように、髪も綺麗でいたい髪にも年齢出ますからね~~

BBクリームスイッチ!BSS



たまたま、こんな便利なものあったんだと、発見し、試供品をもらってきました?

何がどう便利かって、ベースが不要。簡単に考えると、コンパクトタイプのBBクリーム感覚。まぁ、スキンケアでの保湿はちゃんとしないとだけど。とにかく、簡単にお化粧したい~?化粧したお面付けたら済むなら良いのに?
白浮き恐怖症の私は、いつも、勧められる色味よりワントーン濃いめを選ぶんだけど、こちらは色の種類が少ない。濃いめの02番。
左?は、明るめの01番。

両方試したけど、スマートスキンホワイトレアは、お勧めどおり、明るいベージュにしたほうが良いようです?発売は2月18日で、予約するとボディ用の日焼け止めクリームの粗品をくれるようなので、予約しました?
ご訪問ありがとうございました。