BBクリームを極めるためのウェブサイト8個


お勉強ラッシュで今週はちょっと体調がおかしくなりました
と言うわけで、ちょっと今日までは充電期間。また明日から再開するつもりです。
さてわたくし、普段、お仕事している時は出来るだけ肌に負担がかからないように
キュレルのBBクリームファンデを使用しているのですが。
マスクをして汗だくで仕事してふと化粧直しをして、ちょっとお買い物をして出かけよう、という時どうも、このBBクリームだとムラが出てしまって…私のやり方が悪いのか??と思っていたんですが、わりとこちらの商品はクリームが濃ゆいので、お直しの時はもう少し軽めのものをつけたらいいかも!と思って最近発売になったこちらを使っています
インテグレートの水ジェリークラッシュファンデーション。
開けると、ネットの下にジェリー状のファンデーションが入ってます。

これを、付属のスポンジでポンポンっとつけて肌に滑らせるだけなんですが。
ひんやり気持ちよくて薄づきで肌が明るく見えてオイルフリーで肌荒れ防止のミネラルパウダー入りなのにSPF30PA++という。だいぶおりこうさんな作りとなっています。
滑りもよくて、崩れていた部分もすごくきれいにカバーできるので、これは良い買い物だったかもと思いました

沖縄は梅雨入りしましたが、今日までは30度の夏日が4日連続。こんなこと、ここ30年でこの時期にはないんだとか。その割には微妙に湿度が高い時があったりしてメイクはまぁ、崩れる崩れる。なので、出来るだけ落ちてもきれいなタイプがいいなーと思って探してました。
ちょっとした汗や水では落ちないけどこすっても汚く崩れることはあまりないです。
休日軽いメイクで済ませたい日にもいいなぁと思います?

BBクリーム うれしいね、サッちゃん。