BBクリームの通販限定品に注目、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

Pocket

BBクリームで素敵に変身

あにょはせよー今日はコスメネタです
4月の釜山で行った、「LOHB’s」

コチラ、「ラロッシュポゼ」のコーナー♪
ラロッシュポゼの化粧品は、肌に優しい成分で製造されていてクレンジング不要石鹸で洗い流せるコスメです
MADEINフランスでございます。

これを友人が愛用していて、ワタシも以前サンプルを取り寄せて使ったことがあったんですが、
良いけど、少々お高いかな。というイメージ。

で、今回それが
セールになってる24650W。日本で買うより1000円以上安い!

そしてワタシが以前使ったサンプルの中で、一番良い!と思った、
トーンアップ下地クリームはGIFT付きよっしゃ買うーちなみにBBクリームも安くなってましたが、以前の使用感として、正直ヨレるのでパスです笑

トーンアップクリーム。
ローションのオマケ付き。
裏面の韓国語シールの下は、思いっきり日本語でした日本から逆輸入??
肌にツヤが出るし、いま毎日使用中です
そして…

もういっこ、日本で買うより安かったモノ「OLIVE YOUNG」これは冬に釜山行った時のです。まだブログに書いてなかったもんで笑
というのも、「アヴェンヌ」が安かったんですよ!どれも半額!半額祭りーー

ここでもワタシは化粧下地クリームをアヴェンヌもクレンジング不要。石鹸で洗い流せる成分らしいです。

下地クリームは2種類。13000Wで、右のクリームはトラブル肌用というハングルは読めたんですが、左がわからない…지복합피부(ジボクハプピブ)ってどーゆー意味??
というワケで、その場でグーグル翻訳したら…ジボクハプ肌…って、そのまんまーおいおい

で、ネットで調べたら複合肌という意味らしかったので(←確証はありませんけども笑)、
ジボクハプ肌用を購入しました。
なかなか良かったですが、ちょっと伸びが固めなように感じました。

石鹸で洗い流せる化粧下地としては、ラロッシュポゼの方が使い心地は良いと思いましたーー♪
でもしかし、なぜ韓国の方が安く売ってるんでしょね?関税の問題?

ま、とにかく、韓国ドラッグストアのSALEは素晴らしい!渡韓のたびにチェックですねい
ドラッグストアネタ続きます^ ^

ランキング参加ちゅう。ポチッとにゃ~
にほんブログ村いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダ

BBクリームの冒険

モニターさせていただきました。
カウブランド 無添加メイク落としミルク

本体だけでなく詰め替え用もあるみたいです。エコでいいですね。
上から口紅、アイブロウ、アイライナーマスカラ、アイシャドウ、BBクリーム
左側の白いものが今回のメイク落としミルク
馴染ませていきます。落ちるかなー?

水で流しました。
口紅とアイライナーが少し残ってますね。もう一度落としてみます。
ちょっとまだ口紅が落としきれていない気もします。
ウォータープルーフのマスカラは一度目で落ちましたが、同じウォータープルーフのアイライナーは2度目で落ちました。
ウォータープルーフかどうかではなく、メーカーなどによって落ちにくいものもあるようです。
とは言っても、私はメイクはお風呂のときに落とすことが多いので濡れた手でも使えるのは嬉しいです。
無添加、低刺激処方なのでお肌が弱い方でも安心ですね。※すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません
もっと詳しく知りたい方は↓カウブランド 無添加メイク落としミルク

牛乳石鹸共進社様のブログリポート中。
素敵なモニターをさせていただきましてありがとうございます。

最先端サイエンスコスメ

コメントは受け付けていません。