自分用にもお土産用としても欲しいのが「韓国コスメ」になります。

美容大国韓国ならではのお土産品と言っていいですよね。

韓国では韓方化粧品と言うのが有り、効果も高くて高級品の化粧品が有ります。

そうした高級品も良いですが、最近は低価格で高品質な韓国コスメブランドがたくさん登場してきています。

ミシャやエチュードハウス等、日本でもおなじみのコスメブランドが有り、お土産として買って行く女性が増加しているそうです。

こうしたお店は明洞に行くと一通り直営店が有ります。

結構セール等もやっているのでお得に手に入れる事が出来ます。

また免税店でも手に入れる事が出来ますので色々と見てみると良いでしょう。

そして韓国コスメで特徴的なのが何かコスメを購入すると、たくさんの「おまけ」が付いてくると言う事に有ります。

シートマスクをおまけとしてくれるブランドも有ります。

おまけだけで結構な量になってしまう事も有るのです。

これをお土産として配ると言うのも良いかもしれませんね。

自分用として購入するならば、チープコスメを大量に買うのも良いですが漢方薬を韓国独自で開発した韓方化粧品になります。

高価な分、品質は確かですので一度試してみると良いかもしれませんね。

またお土産として買ってきたい物には、BBクリームやシートパック、かたつむり製品や毒蛇製品等、色々有ります。

そしてアンプル類も豊富で、コラーゲン、ビタミン、ヒアルロン酸等たくさん肌トラブルを解決に導いてくれる商品がたくさん有りますので色々と見てみて下さいね。