「イッツスキン(IT'S SKIN)」と言う韓国コスメブランドが有ります。

イッツスキンはドクターズコスメブランドと言う事で、皮膚科医によって研究が重ねられ、そこから開発されてきたとても信頼おけるコスメブランドとなっています。

ドクターズコスメという事もあって、肌トラブルに悩んでいる方に安心して使って頂ける様に、皮膚科医によってテストが行われていますので安心して使って頂ける様になっています。

それもスキンケアだけじゃなくて、メイクアップ用の化粧品に関しても同じ様にしていると言う事ですので、全商品安心して使って頂ける様に配慮しているみたいです。

またコスメ全体で使われている成分も天然成分な上に、防腐剤もほとんどと言って良い程使っていないみたいで安心して使って頂ける要素が満載のブランドだと思います。

さすが美容大国の韓国ならではのコスメブランドだと思います。


そんなイッツスキンにはブランドコンセプトが設けられていて「商品は全品目皮膚科医が処方し、テスト済みで有る事」「天然植物成分95%で有る事」「無香料、無着色、無アルコールである事」「GFバイオフォーミュラ、ペンタケアHP、アンタクティシンと言う皮膚再生分野最高の3大革新素材を使っている事」「DRFテクノロジーが付与されている事」と言うコンセプトが挙げられており、これを元に多くの人に信頼される商品作りを志しているそうです。

その為に信頼性がとても高い韓国コスメブランドとなっています。