「トニーモリー(TONY MOLY)」と言う韓国コスメブランドが有ります。

自然由来の天然成分を配合した化粧品を開発しており、低刺激コスメを中心として展開している韓国でも人気が高いコスメブランドです。

そのトニーモリーのコンセプトは「美しい魔法の森」と言う事で、本当に美しい森の中に迷い込んだかの様に魅力的なコスメがたくさん有ります。

そんな高い効果が実感できるコスメをたくさん扱っているのに、お値段的には安い価格で販売されていると言う事も有り、多くの女性がその効果を実感しやすくなっています。

韓国のトニーモリーの店舗に行くと、良くセールが行われていて30~50%OFFになっている事も良く有りますので、実際に行ってみてその魅力に触れてみるのも良いと思います。

パッケージについてはシンプルに作られていますので、その分化粧品の質にこだわっているのだなと言う事がお分かり頂けると思います。

そんなトニーモリーにはいくつも人気商品が有ります。

「ベリーライン」と言うラインはその人気商品の1つで、ベリーの栄養と保湿成分が乾燥した肌に充分に馴染み、効果を上げています。

化粧水や乳液等、ラインで揃えて使うとその効果はよりアップすると思います。

他にも「ホワイトニングライン」と言う人気商品も有り、古くなった角質を取り除き、肌本来の白さを取り戻す為に導いてくれる効果が有るそうです。

更に足の角質を取り除いてくれる「フットピーリング」や、シワ対策に効果が有る「毒蛇シリーズ」等、たくさん魅力的な商品が有ります。

是非一度トニーモリーの商品を試してみてはいかがでしょうか。