「フェイスショップ(THE FACE SHOP」と言う韓国コスメブランドが有ります。

韓国コスメブランドの中でも2003年に第1号店がオープンしているので遅いスタートだとは思うのですが、勢いは凄くてわずか2年後には世界中に500店舗も進出させました。

もちろん日本にも2006年には出店させてきましたので、グローバル韓国コスメブランドと言って良いと思います。

何故フェイスショップが人気が高いのかと言うと、その秘密はコストパフォーマンスが優れているからだと思います。

更に全商品に化学薬品を極力使用しない様な開発をしていて自然派化粧品として売り出している事、お手頃価格で手に入るのに決して高級ブランドに負けない効果を出してくれる事が人気が出て来る秘密だと思うのです。

近年においては日本での韓流ブームの先駆けとなったペ・ヨンジュンをイメージキャラクターにしたり、美容家のIKKOさんが商品を紹介したりする等、フェイスショップの話題は尽きる事を知らないと言った状況にあります。


そんなフェイスショップで手掛けている商品ラインナップは充実していて、スキンケア商品、メイクアップ商品、ボディケア商品と全部欲しくなってしまいそうな種類のアイテムを提供しています。

そして商品パッケージ自体も凄く素敵なので買う事自体が楽しくなってきそうな感じがしますよね。

フェイスショップの商品は日本でも直営店が出店していますのでそこで購入するとか、インターネットでも販売していますので是非一度フェイスショップのアイテムを実感し「フェイスショップ(THE FACE SHOP」と言う韓国コスメブランドが有ります。