最近は韓国旅行に行く人が増えてきました。

韓流ブームがその人気を高めている様な感じもありますし、わざわざ韓国コスメを買いに行く人もいます。

韓国コスメは安くて質が良くてパッケージも可愛いですので女性心を刺激してしまうのかもしれませんね。

でも韓国旅行の楽しみはショッピングだけじゃありません。

ショッピングの合間にちょっと韓国の伝統的な物も楽しんでみてはいかがでしょうか。

オススメなのは汗蒸幕とアカスリですね。

韓国の汗蒸幕は簡単に言うとサウナですが、短時間入っているだけでもすごく汗が出ますので、老廃物がしっかり流せると言うメリットが有ります。

またアカスリに関しても自分が思っている以上に垢が出ますので終わった後はその肌のツルツルさにびっくりしてしまうかもしれません。

エステで肌を磨くのも良いですが、汗蒸幕やアカスリで身体の芯から綺麗にして、それから表面を整えて行っても良いと思うのです。

そしてその綺麗な身体で韓国コスメを使うとより効果が高まって来ると思いますよ。


汗蒸幕に行くオススメの時間帯は夜中ですね。

ショッピングも食事も終わって(お酒は飲みすぎない様にしてください)、汗蒸幕に行きます。

ここでスッキリさせてホテルに帰り、寝てしまうと言うのが究極の贅沢ではないかと思うのです。

夜中の場合は帰りが不安にだと思いますので、スタッフの人に頼んでみるとタクシーを呼んでくれると思いますので利用してみると良いでしょう。