「ハンスキン(HANSKIN)」と言う韓国コスメブランドが有ります。

ハンスキンと言ったらBBクリームとも言われる位有名な韓国コスメブランドだと思います。

2001年に天然材料商と言うのを母胎にして開発されたコスメでインターネット上から展開され、天然化粧品と医学化粧品の良い所だけを融合させて開発された天然科学化粧品となっています。

ハンスキンで開発されている化粧品で使われている主な天然材料とは、緑茶、高麗人参、甘茶、ドクダミ、緑豆、蜜を始めとして30種類は有るそうで、こうした材料を基に専門研究陣と皮膚の専門家達が力を結集して研究開発された皮膚科学の専門ブランドとして有名になっている韓国の国民化粧品となっているそうです。

そんなハンスキンを日本で一躍有名にしたのがBBクリームですよね。

BBクリームはIKKOさんが紹介してから日本で一躍有名となりましたが、そのBBクリームの人気を不動の物としたのがこのハンスキンになります。

韓国国内ではBBクリームの売り上げの6割をハンスキンが占めていると言われている位、BBクリームは人気が高いそうです。

ユンソナさんがハンスキンのイメージキャラクターを勤めている事も有り、より身近な韓国コスメブランドとして成長していっているのではないかと思います。

韓国ではハンスキンはネットモールを中心にしてナチュラルスキンケア製品が大人気となっています。

特に宣伝を強化しなくても口コミで広がっていっている所もあって、それが信頼感の証ではないかと思います。

是非ハンスキンのコスメの実力を肌で感じてみてはいかがでしょうか。