「スキンフード(SKIN FOOD)」と言う韓国コスメブランドが有ります。

こちらはフードと言う名前が付いている通り、食べられる物を原材料として作られている超自然派化粧品として有名なブランドになります。

ロゴに天使が付いていて黄色を主体とした看板がとても可愛いですよ。

使われている化粧品は本当に食べ物を中心とした物で、野菜、果物等普段口にする様な物がたくさん商品として揃えられています。

ついつい「美味しそう」と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

韓国コスメと言ったら植物や漢方等を主体としたスキンケア化粧品が多い中、フードコスメと言う分野に取り組んだスキンフードはとても新しくて出てきた時は凄く衝撃的だったのではないかと予想できそうですよね。

スキンフードのCMでは「自分で食べないで肌に塗ってね」とイメージキャラクターのソン・ユリさんが言っていたのはとても話題になったそうです。

スキンフードの特徴を見事出している一言だと思います。

そんなスキンフードは日本でも大人気ブランドになっていて、店舗も出店しています。

取り扱われている商品には、ワイン、牛乳、米、豆、チョコレート、ハチミツ等、色んな材料でライン展開されていてついて全種類揃えたくなってしまう感じがしてしまいます。

チープコスメと言うイメージが有る韓国コスメですが、スキンフードもそこまで激安と言う訳ではないですが、質の割にはお値段が安いと言う事も有って揃えやすくなっています。

是非一度お肌で美味しさを味わってみてはいかがでしょうか。